透羽随想録

思想、嗜好、そして日常

要注意人物達

f:id:dominatrixzakuro:20200627073322j:image

ROKIにおける「悪い子チーム」とは

→BAR ROKIのお姉さん達の中に混ざっているなんだかちょっと怖い人達。

皆美しく毎出勤の衣装もハイセンスである。

が、

立ち姿はデカそう・口を開けばエラそう・眼差しはキレてそう。の、三拍子揃った始末。

ドブに捨ててきた愛嬌の代わりにユーモアにはわりと長けている。

3人の共通点は「ごはんだいすき」

 

・キキョウ

→ワンレンストレートロングのマゾ。ケツがデカい。

如何にもレディースみたいな風貌で煙草をめちゃくちゃ吸いまくる。煙を吐く時の顔がアウトレイジ過ぎるがしっかりめのマゾである。ちなみに空手有段者。彼女は腹パンでイク事が出来るが、彼女の腹パンは受けると普通に逝くので皆怒らせないように気を付けよう。

 

・来栖レイ

→アンニュイな雰囲気溢れる女王様。

チチもケツもデカい。

圧倒的ダイナマイトボディと上品な佇まい、そしてキンキンに冷め切った目が特徴的。意外とお笑いが好きらしいが、その笑い声は乾き切っている。感情の死。

3人の中でも一際秀才な彼女の頭の中はキンタマの事でいっぱい!

 

・透羽ザクロ

→前髪パッツンのROKIの時期チーママ。

身長は小さいが態度がめちゃくちゃデカい。

この女が黒と言えば白い物も黒。パンダの配色も一瞬で逆にする事が出来る(らしい)

タクシーのおっちゃんに「クレオパトラみたいだね」と言われるのはもはや挨拶だと思っている。

 

 

なんか書いてみたくなったんだよ...(満足)